コスプレサミット更衣室

名古屋夏のイベントと言えば!世界コスプレサミットです。

今年の夏も熱い暑いイベントがやってまいります。
そこで今年もSecretChamberはコスプレイヤー様を全面サポート!
大須にも栄にもアクセスの容易な場所に大型の更衣室をご用意いたしました。

7日は定員に達しましたので受付終了いたしました。

ご利用料金:お一人様一日1,500円 ご利用料金は当日受付にてお支払いください。

ご利用時間:朝9時~夜10時(イベント状況により変更する場合がございます)
時間中何度でもお召し変え可能です

付帯サービス
・お手荷物のお預かり(お一人様大型キャリー1個まで)
複数のお荷物のある方は必ず一つにまとめてください
また貴重品については責任を負えませんのでお手元で管理ください
・冷たいお飲み物アイスティ等ご提供いたします

ご利用方法:事前予約及び当日受付。

7日は定員に達しましたので受付終了いたしました。

何日のご利用ですか?どちらか片方を選択ください (必須)

何名様でのご利用ですか?(女性)

何名様でのご利用ですか?(男性)

最初は何時位にご利用予定ですか?(目安ですので多少ずれても大丈夫です)

その他、ご要望があればご記入ください。

代表者様お名前(カタカナ) (必須)

代表者様お電話番号 (必須)

メールアドレス(必須)

ご予約の段階で満員の場合は当日受付が出来ない場合がございますのでご容赦ください。

予約枠:女性70名 男性10名 /日
(女性は二階、男性は三階でのお召し変えとなります)
(同じグループ様であっても男性の二階への立ち入りは厳禁とします)

禁止事項:カラースプレー、血糊等建物内外装等を汚損する恐れのある物の使用。
(ヘアースプレーも最小限の使用でお願いいたします)
過度な肌露出等公序良俗に反すると認められるコスプレ。
他の更衣室利用者及びスタッフ、同ビル利用者の迷惑となる行為。
更衣室、ビル内、ビル前路上での撮影。

7日は定員に達しましたので受付終了いたしました、ので6日のみの受付となります。
申し込みフォームを入力し、自動返信メールを受け取られた時点でご予約完了ですが、予定人数を超えてしまっていた場合は個別にご連絡いたします。

また自動返信メールが来ない場合はメールアドレスが有効でないか、迷惑メール設定で拒否されている場合がありますのでご確認ください。
またお申し込み後にご利用人数が変更となった場合はお問い合わせフォームからお知らせください。(その際ご利用予定日、申し込み者名、人数等を明記ください)

 

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須4丁目1−11
亜細亜大陸アカデミービル2階特設更衣室受付
詳しい所在地についてはアクセスページの地図をご覧ください